<< パーティ | TOP |

CLIMBERZHIGH

2011.02.01 Tuesday




スポンサードリンク | - | | - | -

CLIMBERZHIGH

2011.01.31 Monday

雪国

 遅ればせながら明けましておめでとうございます。

今年は寒いねぇ!!
浜松も最近は見たことがないぐらい雪が積もって、交通が完全に麻痺状態になったりして大変だったよなぁ…

そんな中、更に寒い雪国長野に諸用で行ってきたよ。
幼なじみで、音楽仲間でもあるDREXのたくみちゃんと。

とりあえずこいつがおもしろい!
バカすぎる!
やるときはやるし、真面目な時は真面目なんだけど、ベースがアホすぎるわ。
笑いすぎて筋肉痛っていうのはこいつといるとよくある話。

2月は毎日のように顔を合わせることになると思うので、腹筋が見事に割れるかもね。

とりあえず長野でのワンショット!


中村僚 | FRIENDS | 20:16 | comments(4) | trackbacks(0)

CLIMBERZHIGH

2011.02.01 Tuesday



スポンサードリンク | - | 20:16 | - | -

CLIMBERZHIGH
コメント
おっす。久しぶりだねー。
俺、この4月に浜松に移動することになりましたー!!
4月から浜松市中区に住みます。

イベント情報待ってるわw

2011/02/02 19:59 - アフ浪漫 -

こんにちは!
新曲は出さないんですかぁ?

2011/06/06 02:38 - sena -

最近更新がないけど、活動してますか?

2011/07/21 07:54 - Ozawin -


さみしいとき
あるよね
http://j3rwtyy.t.monju.me/j3rwtyy/

2011/08/27 11:49 - みっくみく -

CLIMBERZHIGH
コメントする









 
CLIMBERZHIGH
この記事のトラックバックURL

http://climberzhigh.jugem.jp/trackback/423

CLIMBERZHIGH
トラックバック
CLIMBERZHIGH
Topics!
1stMaxiシングル『暁』好評発売中!
詳細はオフィシャルホームページへ。