<< 話題 | TOP | 富士山 >>

CLIMBERZHIGH

2011.02.01 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


スポンサードリンク | - | | - | -

CLIMBERZHIGH

2007.01.18 Thursday

自由でいたいんだよ

裸足が好き。
ライブも圧倒的に裸足でやることが多い。
外出する時、スタジオとかちょっとした用事の時は真冬でもビーサンだな。
帰宅してまずするのは靴下を脱ぐこと。
自宅で靴下を履くことは皆無。
圧迫感が好きじゃないんです。
でもノーパン健康法とか言って、寝る時パンツを履かないのは物足りない。
年末年始に久々に妹に会ったんだけど、いきなり5本指の靴下をくれた。
初挑戦してみたら思ったより悪くないんだよねこれが。
ちょっと気持ちいい。
まあそれでも家の中ではやっぱり裸足が良い。
もうちょっと暖かくなったら、少し前に話題になった足の裏にくっつけるだけのサンダルみたいなやつに挑戦してみたいな。

松田優作の探偵物語での名ゼリフ。
『自由でいたいんだよ』
足の指だって同じ。

中村僚 | LIFE | 01:41 | comments(10) | trackbacks(1)

CLIMBERZHIGH

2011.02.01 Tuesday

スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | 01:41 | - | -

CLIMBERZHIGH
コメント
同感!俺もいまだに外出かけるときは裸足にサンダル。
足が自由じゃないと自分自身がきつきつな感じする。。
あ、5本指で思い出したんですけど、足の指の間に挟むスポンジみたいの知ってますか?
あれもきもっちいーっす!
100均なんかにも売ってるんで良かったらぜひ〜

2007/01/18 03:21 - おじさん -

おぉー!!
同志よ!!

俺の真冬でも裸足にサンダルだよ。
バスケに行く時は裸足にサンダル♪

2007/01/18 07:41 - アフ浪漫 -

圧迫感が好きではないけどノーパンはダメ・・・
やっぱり大事な部分は守るという生き物の心理でしょうか。

2007/01/18 15:21 - あきひめ -

だいぶ前の話で恐縮ですが、ビデオ研だったのですか?
私の双子の姉もそうでした。しっかり活動してましたよん。
ドラマも1本作って、こないだン年ぶりに鑑賞会やったとこです。

私は靴下脱いだら、かかとのひび割れから血が出ちゃうかも。
いいなぁ、素足。

2007/01/18 22:44 - N.W. -

☆自由最高☆自分は何をするにも自由主義!ケド自由にも限度っうものがあるのを最近知りました自由って奥が深いですよね

2007/01/19 00:17 - black -

♪白いソックスがぁー、脱げたぁーらぁー、も一度ぉー、君をだきしめたぁーいーよぉー♪
なかなかいい感じのソックスですねー。

2007/01/20 23:06 - ヨナ -

あるある大事典:「納豆ダイエット」はねつ造 関西テレビ
ぷ。よかったな、これで納豆が食えるぞ。

2007/01/20 23:08 - あるでんて -

kayo-chiに 言ってくれてありがとね♪
久々(1週間ぶり)の外出です。
とはいっても 家からは出ちゃ駄目だけど。。。
だから外出×→帰宅◎ かな。

ハダシがすき・・・わかる〜〜
そして 5本指ソックスの良さ・・・わかる〜〜
さらにさらに言えば 5本指『マシュマロソックス』を
おすすめいたします・・・^^

あ---このまま退院したい よぉ・・・

2007/01/22 12:53 - ai -

久々の書き込み☆
ご無沙汰でごめんね〜
私も5本指はハマってます!!!今浜松なりぃ〜今日帰るけど…

2007/01/22 13:17 - motoko -

おじさん>挟むやつ、どっかで見たことある!100円だったらやってみる価値ありそう。今度挑戦してみます!
アフ浪漫>既にアンタの名前にものすごく親近感を覚えます。それにしても裸足最高だよな。寒さや人目なんかには負けないよ。
あきひめ>そういうことなのか…じゃあ、ノーパン健康法推進者はケモノに近いってことだよね(笑)
N.W.>すごいっすね!でも何となくの記憶でドラマ作ってた人もいたような気がする。
何かミステリーっぽいやつを。そしてこれまた何となくの記憶なんだけど、シリアスなミステリードラマなのに、画面の端で、常に焼きそばパンを食べてる人間を映し込んではどうかと提案して、即却下されたような覚えがあるんだけど…
black>最近限度を知ったんだね(笑)限度を知る前のあなたを見てみたいです。でも確かに自由って奥が深い。ほんとの自由ってなんなんだろうね…
ヨナ>歌ってみると案外平気ですが、文面にしちゃうと若干変態チックに見えちゃうな…(笑)それにしてもなかなかいいっすよ5本指。
あるでんて>何かすごい大事になってましたね!アップダウンの展開がすごく早かったよなぁ。
志村けんも怒ってました。
ai>いっぱい食べて、いっぱい寝て早く退院しないとね!体は大事!絶対大事!マシュマロソックスって何だ…??想像がつきま千円。
motoko>ほんとに久々だね〜!こっちこそご無沙汰でゴメンナサイ。それにしても5本指愛好家多いんだね!びっくり。

2007/01/25 01:42 - ナカムラ -

CLIMBERZHIGH
コメントする









 
CLIMBERZHIGH
この記事のトラックバックURL

http://climberzhigh.jugem.jp/trackback/175

CLIMBERZHIGH
トラックバック
ノーパン健康法について
ノーパン健康法ノーパン健康法(ノーパンけんこうほう)は健康法の一種。別名ノーパン睡眠、脱パンツ健康法とも。方法はその名の通り下半身の下着を着用せずに寝ること。健康によいという根拠は*パンツのゴムは身体を締め付け続ける。これをなくすことでリラックスでき

2007/06/24 05:05 - やせる! -

CLIMBERZHIGH
Topics!
1stMaxiシングル『暁』好評発売中!
詳細はオフィシャルホームページへ。