2011.02.01 Tuesday




スポンサードリンク | - | | - | -

CLIMBERZHIGH

2011.01.31 Monday

雪国

 遅ればせながら明けましておめでとうございます。

今年は寒いねぇ!!
浜松も最近は見たことがないぐらい雪が積もって、交通が完全に麻痺状態になったりして大変だったよなぁ…

そんな中、更に寒い雪国長野に諸用で行ってきたよ。
幼なじみで、音楽仲間でもあるDREXのたくみちゃんと。

とりあえずこいつがおもしろい!
バカすぎる!
やるときはやるし、真面目な時は真面目なんだけど、ベースがアホすぎるわ。
笑いすぎて筋肉痛っていうのはこいつといるとよくある話。

2月は毎日のように顔を合わせることになると思うので、腹筋が見事に割れるかもね。

とりあえず長野でのワンショット!


中村僚 | FRIENDS | 20:16 | comments(4) | trackbacks(0)

CLIMBERZHIGH

2010.12.20 Monday

パーティ

 ご無沙汰をしておりました。

週末は浜松でアパレルショップを十数店舗展開する老舗の会社BIGIさんのパーティで演奏して参りましたよ。

ブティックのお客さんと店員さんのクリスマスパーティというだけあって皆さんドレッシーでシャレオツ←死語か…?

私ナカムラも、いつものカジュアルに裸足スタイルだとドン引きされると思い、この度はシャツに革靴というなかなかフォーマルな出で立ち。
入ってきたお客さんを見て、やはりこれで正解だったと一安心したよ。

今回は珍しく、クリスマスソングのカバーも1曲歌わせてもらいました。
サザンオールスターズのクリスマス・ラブ。
ここ最近この曲をヘビーローテーションで聴きすぎて、歌い回しが若干モノマネになりそうだった…

とにかく楽しく演奏できて楽しかったよ。
終わってからはパーティに混ぜてもらって、飲んで食べてしゃべって楽しい時間でした。
それにしてもお客さんが100人近くも集まるってすごいよね。
長年築いてきた信頼関係の賜物なんだろうな。
ゲームの景品も相当豪華そうで、かなり盛り上がってたよ。

パーティ終了後は、男3人で飲み直し。
飲み屋→カラオケ→ラーメンの王道パターンで撤収。

楽しい年末の日曜日だったよ。



中村僚 | MUSIC | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0)

CLIMBERZHIGH

2010.11.02 Tuesday

パンツの夢

 両親が、妹の住むハワイに旅行に行くことに。
今回はばあちゃんも同伴でね。

せっかくハワイに行くので、母親に免税店でボクサーブリーフを何枚か買ってきて欲しいと頼んだ。
なんとなくブランドと、サイズを言ってあとはセンスにお任せって言ってね。

まぁそんなこともすっかり忘れていたんだけど、今日の夜中に妹からメール。
さっき両親が帰国便に無事搭乗したっていう報告のついでに、今回はバタバタしていてショッピングの時間があまり取れず、多分期待に沿えるパンツは買えなかったよという内容。

そのままもう一度寝たんだけど、そのあと夢を見た。

帰ってきて母親がハワイで買ってきたパンツをくれたんだけど…

まず1枚目、
サイズが3Lでガバガバ。

2枚目、
下着のパンツなのに本皮で、しかもムートンみたいな毛皮素材。

3枚目、
丈が足首まである水玉模様。

いくら期待に添えない内容って言っても、恐らく夢よりはましだろ。

それにしても俺の夢ってなかなか魅力的。
もし正夢だったら、お母さんも逆に魅力的。
そしてそれを止めなかったお父さんも妹も全員魅力的。

そっちに期待することにした。

中村僚 | - | 16:29 | comments(4) | trackbacks(0)

CLIMBERZHIGH

2010.10.06 Wednesday

予知能力

 どうやら最近わたくし中村、体の不調を予知する能力を身に付けたようです。
高熱が出るということが2日前の時点でわかってしまうのです。
わかった時には、熱が出ているわけでも、何か体調に異変をきたしているわけでもないのです。
ただ、放置すれば確実に体調がどんどん悪くなり、扁桃腺が腫れ上がって、結果40度近い高熱が出るという残念な結果になってしまうのです。

わかってしまったからには阻止する為に病院に行くしかない。
しかし行ったところで、ドクターには”う〜ん、異常ないですね”と言われ、点滴をお願いしても断られるのがオチ。

今までそんなやりとりを繰り返し、処方してもらった薬だけでは結局効果が弱く、結果2日後に高熱を出して再度来院するというパターン。

そしてまたその予知アンテナが今週月曜日に反応。
結局その日は行けず昨日病院に行くと、案の定”う〜ん、問題ないですね”との返答。
でも熱が出るのは間違いないので、ちょっと強めに点滴をお願いすると、”今までのこともありますからねぇ”と点滴を許可してくれましたよ。

しかも点滴するのは、わたくしお気に入りの点滴プロフェッショナルナース!
今回もやっぱり痛くなかった。
昨日に引き続き本日も点滴してもらい、高熱予知アンテナは完全に消え去りました。

ありがとうドクター、ありがとう点滴プロフェッショナルナース、ありがとう予知能力、ありがとう生命の神秘!



中村僚 | LIFE | 17:51 | comments(4) | trackbacks(0)

CLIMBERZHIGH

2010.09.30 Thursday

フェロモンってどこから来るの?

 かなりお久しぶりの面々と会ってきたよ。
かれこれ7年の付き合いになるJAM-9のラッパーGiz'Moと、デビュー当初に取材を担当してくれてからずっと親しくさせてもらってる某メディアのS氏。→ドMだけど…

3人で会うのは初めてだったからなにやら最初は若干お堅い雰囲気。
JAM-9は最近メジャーデビューしてから鬼のスケジュールが続いているようでさすがにしんどそう。
今もキャンペーン中で飛び回っているらしく、いろいろと苦労話も聞かせてくれたよ。
来月発売の2ndシングルもお早くGET!

とはいえすぐに話は急展開。
振り返ってみれば話した内容の8割5分は2人の名誉の為ここでは書けないしょうもない話。
世間的に言う下ネタってやつが大多数を占めるという残念かつ最高の結果になりました。

敢えて1つ言うなら、女の子のワキってエロいよねって話。
女性諸君、昔から言うだろ脇が甘くちゃダメだって。
脇を閉めて、背筋を伸ばして生活しましょう。
でもたまには緩くてもいいかな…

わけわかんなくなってきたのでこの辺で。
多分季節の変わり目のせいだ。

中村僚 | FRIENDS | 15:11 | comments(1) | trackbacks(0)

CLIMBERZHIGH
Topics!
1stMaxiシングル『暁』好評発売中!
詳細はオフィシャルホームページへ。